Contact to・・・・・


Connection with someone・・・・・・・・
by un-wa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e93srete
from e93srete
ハリウッド女優の中でお気..
from ハリウッド女優あれこれ
先日、昔のクラスの同窓会..
from まこ
プレステ3買いました!!
from まみ
☆もう一人の自分☆
from 生日記
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
後ろめたい気持ちは隠し切..
from 不安を毎日募らせながらも生活..
気がついたらホテルだった..
from 貂
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと!!!!!

ネットがるながりました(*^^)v

今回、初の海外(アメリカ)そして留学ってことで生活やすべての環境が変わる事で       

友達に聞いてブログを始めました!!!


いつから???


いったいいつから書けばいいのか!?

まずは初日から

予定では、朝9時に着いて友達(高校の)が迎えにきて、そして彼の家で疲れた体を      

癒す感じ。

だけど実際はそうもいかず・・・・・

飛行機(コリアンエアー)が着陸態勢とってから空港上空を旋回して、アナウンスが

ながれたけど何言ってるかまったくわからず・・・・結局1時間遅れで到着。

そして、ゲートを出てあわてて友達が待っていると言う場所まで行ってもそれらしき

人がだれもいない!?それから1時間待ってもこない・・・・電話してみると彼は爆睡中!!

ふざけんなよって感じだけど・・・15分くらいで着くよって事で待つ事に。

それから1時間くらいまっても来ない!?また電話しても今度はつながらず。

そして、待つ事4時間後彼はやっと来てくれました。空港に向かってる途中に車が

止まったらしく・・・・・・・・(やっぱアメ車はダメやね<(`^´)>)


その夜・・・・・

a0090224_20163160.jpg

彼は、HILARIOUS CREWと言うクルーに入ってて、何日か前にダンスのshow

があったらしくその打ち上げとおれの歓迎を兼ねた飲み会がありました。

a0090224_2018571.jpg


ビックリなのがカルフォルニアはバーやクラブが2時酒のオーダーストップって事!!!






あと外での飲酒禁止!!!!

a0090224_20321487.jpg






4日後・・・・・


語学学校の入学日。行ってみるとアジア人が多い!!そしてみんな若い!!!説明が始り

いきなりすべて英語。英語すぎて何を言ってるのか全く分からず。。。。


コメントくれた方返事を書けなくてごめんなさい。そして、旅立つ前にいろいろ飲みに

連れて行ってくれたり、いろんなプレゼントもくれたりホントに感謝してます。

a0090224_2023542.jpg



ありがと・・・

a0090224_2027587.jpg

[PR]

by un-wa | 2006-10-27 08:34
<< ~Halloween part... Phot >>