Contact to・・・・・


Connection with someone・・・・・・・・
by un-wa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e93srete
from e93srete
ハリウッド女優の中でお気..
from ハリウッド女優あれこれ
先日、昔のクラスの同窓会..
from まこ
プレステ3買いました!!
from まみ
☆もう一人の自分☆
from 生日記
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
後ろめたい気持ちは隠し切..
from 不安を毎日募らせながらも生活..
気がついたらホテルだった..
from 貂
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

金沢不足!?

LAに来てもう1ヵ月半。まだ1ヵ月半なのに・・・・・

金沢以外に住んだことが無いせいかしかも海外で。


帰りたいかも・・・・・

最近、生きてるっていまいち実感がわかない・・・・・・

こんな事言ってたら応援してくれた人たちに怒られそうやけどいうだけならいいっしょ!?


語学学校に入ってクラス決めのテストで自分の実力よりも以外にもちょっと良かった(笑)

せいもあってついていこうにもなかなかついて行けて無かったり。

中学、高校のときからもっと英語を真剣にやってればよかったって思ったたり。

今さらそんな事言っても仕方ないのもわかってるし、これからやればいい事って

のもわかってるんやけど、つい思ってしまったり。


1日、いくつ単語を覚える!って決めて覚えようとしても

まだあんまり外国人の友達がいないから、つかう機会が少ないくてすぐに忘れてしまうし。

でもせっかく来たんやし、外国人とのコミュニティーを増やして楽しいアメリカ生活に

して行きたい!!!


てかせないかんのやけど。


と思ってスケボーまた始めようって事で買って喜んでたつかのま

家の前に置いてたら、置いてたはずのスケボーが消えてるし・・・・・・

しかも昼間!!!!

ふざけんなよってよりマジで凹んだ。

で友達に言ったらボロクソ言われすし、

あ”――――――ムカつくわ!!!!!!
[PR]

by un-wa | 2006-11-16 23:19
<< YOZAKURA!!! 夏やスミ――――――!!!!!!!! >>