Contact to・・・・・


Connection with someone・・・・・・・・
by un-wa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e93srete
from e93srete
ハリウッド女優の中でお気..
from ハリウッド女優あれこれ
先日、昔のクラスの同窓会..
from まこ
プレステ3買いました!!
from まみ
☆もう一人の自分☆
from 生日記
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
後ろめたい気持ちは隠し切..
from 不安を毎日募らせながらも生活..
気がついたらホテルだった..
from 貂
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

YOZAKURA!!!

週末なのにすることがない・・・・ヒマすぎる!!

家でボ―――――――っとしているのももったいない!!!

ちょうどこの日に友達がブレイクバトル(ルーティン)に出場する事になっていて

準備しながらどこでやるのか電話してもだれもでない。。。

結局、場所が分からないまま


どーするって事で・・・・

サンタモニカにある日系クラブの1周年記念イベントに行くことに

その名も ”YOZAKURA”

どーせ日系だから日本人ばっかかなぁと思って中に入ると、黒人が多い!

やっぱ黒人はノリが違う。体が自然に動くって感じで。


友達の誕生日パーティがあったりして。

クラブの中の奥の方に”なかやまきんに君”がお忍びで来ているって事で

さっそく見に行くことに

もうTVで見たまんまでした!!!以外に背が小さくやっぱごつい!!!


写真がなくてごめんなさい。

こんな事があるならカメラ持ってくればよかった。

そして、友達としゃべってたらバイト先にハンマー投げ!?の室伏こうじが来た

とか、反町たかしが来たって言うしビックリした。


室伏は焼き肉屋さんで、反町はキャバクラに出没したそうです。

しかもおれの通ってる語学学校に赤西仁が来ているし。まだ見てないけど・・・・


今まで田舎に住んでたせいかこんな身近に芸能人がいるって


不思議な感じ。。。


んでバトルの方はどーなったんやろ!?
[PR]

by un-wa | 2006-11-20 09:43 | イベント
<< BYE BYE!!! 金沢不足!? >>