Contact to・・・・・


Connection with someone・・・・・・・・
by un-wa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e93srete
from e93srete
ハリウッド女優の中でお気..
from ハリウッド女優あれこれ
先日、昔のクラスの同窓会..
from まこ
プレステ3買いました!!
from まみ
☆もう一人の自分☆
from 生日記
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
後ろめたい気持ちは隠し切..
from 不安を毎日募らせながらも生活..
気がついたらホテルだった..
from 貂
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近、ついてないような・・・・・・・

12月になって忘年会シーズンだけど日本のみんなはどう過ごしてるやろ!?
連絡のとっても相変わらずとか何もとかやし・・・・・・・・


最近、毎日が慌しく過ぎて行ってるような。。。


せっかくアメリカにいるんだから何かいろんな事にチャレンジしなきゃいけないような。。


そんなヒマとお金があるわけもなく、日々が過ぎて・・・・・・・



知ってる日本人の人達は、将来についてしっかりとした目標をもってたりして、
それに向かって生きてるし。

そんな大それた目標もなくアメリカに降り立ったおれ・・・・・・・

だから何もせずに(英語以外の事)日々が過ぎていくのがちょっと・・・・・・・


やっと!!!

バイトが決まりました!!!!!!(*^^)v
これまでに何軒かの飲食店に面接に行って、受かりはするんだけど、
いまいち気がのらないっ店があったりして。
気に入らないって英語もろくに話せないくせにって感じだけど、こっちはやっぱ
時給+TIPだから立地条件と店の雰囲気と料理の単価とかを知っとかないと
かなり差がでるからね。

けど今回のとこは、少し妥協したけどね(笑)

その名も”YAKITORIYA”!!!っていうやきとり屋さん(笑)

ちょっと面倒臭いのが髪の色と長さがうるさい!
まさかアメリカに来てまでそんな事言われると思ってなかったし、アメ人なんか
好き放題してるのに!!!!



緊急事態!?!?!?


この前、友達が雑誌の占いの本を持ってきて来年の1年を占うってもらったら
12年に1度の最高の年にあたるらしく調子にのってたら


アメリカに来るときに歯医者さんで全部治療して万全だったはずが・・・

ガムを噛んでるといきなり ”ガリッ!!”
歯のカバーが取れた・・・・・・・・・・・

みんなも聞いたときあると思うけど、アメリカで歯の治療をするとかなりのお金がかかる。
それなら日本に帰った方が安いとかで・・・・・・
焦って金沢のかかりつけの歯医者さんに電話・・・・4年くらい前に治療してたらしく、
あんまり焦る事でもないよっって淡々と対処法を説明してくれてかなり安心した。



ひょっとして今年は12年に1度の最低の年だったのかも・・・・・・

て言ってもいろんな人達と再会や別れ、出会いがあったから何とも言えないけどね。


こっちに来てから日本にいたら絶対しなかっただろうっていう失敗や心配が
多すぎたり、ここで言えないくらいなまぬけな事も多いし



この先どんなハプニングが待ち受けているのか・・・・・・・・心配。。。。
[PR]

by un-wa | 2006-12-01 12:07
<< CRAZY MY BIRTHD... BYE BYE!!! >>