Contact to・・・・・


Connection with someone・・・・・・・・
by un-wa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
e93srete
from e93srete
ハリウッド女優の中でお気..
from ハリウッド女優あれこれ
先日、昔のクラスの同窓会..
from まこ
プレステ3買いました!!
from まみ
☆もう一人の自分☆
from 生日記
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
後ろめたい気持ちは隠し切..
from 不安を毎日募らせながらも生活..
気がついたらホテルだった..
from 貂
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:イベント( 4 )


CRAZY MY BIRTHDAY!!!!!!!!

今年ももう最後の月になりましたね。。。。


月日が経つのがホント早い!!!

昼はまだ20℃以上あるからまだ12月っていう気がしない。

夜は10℃くらいになるから体調管理がむずい。。。



12月6日の事なんですが・・・・・・・・・・・・・11:30頃

バイトから帰ってきてシャワーを浴びてすっきり!したとこで部屋着に・・・

リビングに行くと家中真っ暗!!!


なに!?


友達がぞくぞくと家の中に・・・・・・・・ケーキにローソクを点けて。


しかも、HAPPY BIRTHDAY TO U の歌つきで♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


その日は、バイトでヘトヘトだったから自分の誕生日って事さえわすれてて

ビックリ!!!!!!!!
a0090224_206579.jpg

♪♪♪家族写真♪♪♪

a0090224_20877.jpg












a0090224_20105833.jpg







ローソクの火をけしたとたんなぜかテキーラで乾杯!?


おれだけ3杯!!!!


今日はもう死んだとおもったね。

そのあと一人づつとテキーラで乾杯・・・・・・何杯飲んだのか記憶にない!!!!


こいつらか殺す気か!?ってくらい飲まされたね


みんな酔っ払ったとこで”うるわし③姉妹”の2人とJENNYが登場!!

a0090224_201439.jpg


JENNYは旅行で今日、日本から来たばかりで、

もう出来上がってるし・・・・・

”うるわし③姉妹”とJENNYは、元渋谷ギャル!!



※中:JENNY 左右:”うるわし③姉妹”

って事もあって超テンション高め↑↑↑↑

その日本から来たJENNY は、CAをしてるみたいで。

ルックスからしてマジ想像できない。。。

マジありえない。。。

CAって事で格安チケットで今年なんとLA5回目!!!らしい。。。


みんなでショートムービーとったりして・・・・・・・・・・

マジみんなぶっ飛んでたわ。。。。


そんな楽しい時間だったのに・・・・・・・テキーラが効いたみたいで爆睡!!!


みんなありがと――――――――――!!!!


日本からmailくれた人達もありがと――――――――――――!!!!!!



一生の思い出です。。。。。。。




うるわし③姉妹について知り方はミクシィでのコミュニティにてうるわし姉妹で検索!!
マジでウケルから☆☆☆
[PR]

by un-wa | 2006-12-09 20:36 | イベント

YOZAKURA!!!

週末なのにすることがない・・・・ヒマすぎる!!

家でボ―――――――っとしているのももったいない!!!

ちょうどこの日に友達がブレイクバトル(ルーティン)に出場する事になっていて

準備しながらどこでやるのか電話してもだれもでない。。。

結局、場所が分からないまま


どーするって事で・・・・

サンタモニカにある日系クラブの1周年記念イベントに行くことに

その名も ”YOZAKURA”

どーせ日系だから日本人ばっかかなぁと思って中に入ると、黒人が多い!

やっぱ黒人はノリが違う。体が自然に動くって感じで。


友達の誕生日パーティがあったりして。

クラブの中の奥の方に”なかやまきんに君”がお忍びで来ているって事で

さっそく見に行くことに

もうTVで見たまんまでした!!!以外に背が小さくやっぱごつい!!!


写真がなくてごめんなさい。

こんな事があるならカメラ持ってくればよかった。

そして、友達としゃべってたらバイト先にハンマー投げ!?の室伏こうじが来た

とか、反町たかしが来たって言うしビックリした。


室伏は焼き肉屋さんで、反町はキャバクラに出没したそうです。

しかもおれの通ってる語学学校に赤西仁が来ているし。まだ見てないけど・・・・


今まで田舎に住んでたせいかこんな身近に芸能人がいるって


不思議な感じ。。。


んでバトルの方はどーなったんやろ!?
[PR]

by un-wa | 2006-11-20 09:43 | イベント

Sunny dayッ!!!!!!

目覚めてふと空を見ると雲ひとつく、太陽の光がまぶしくまさに

"Sunny day"って感じ。

先週からシェアする子が3人増え家族小旅行でもしようって事で

いざ"Venice beach"へっ!!!!!!!!!!!!

ビーチ沿いにいろんな出店(服、アート、ジャンクフード、カフェなど)

そして、海辺でみんなそれぞれ自由な時間を満喫!!!

a0090224_12545374.jpg

a0090224_20422138.jpg







a0090224_20441811.jpg


ビーチをチャリ!!??

まず、チャリでビーチを駆け抜けることに。みんな子供のようにはしゃぎまくりー
a0090224_2047622.jpg

それから毎週砂浜で行われてるイベントを見に行くことに・・・・・・

これがまたスゴイ!!!それぞれで楽器をもってきて円を囲みその中で夕日が     

沈むまでとにかく踊る!!!

a0090224_20564016.jpg

a0090224_20583298.jpg








夕日が沈む瞬間にみんなでカウントダウン!!!

a0090224_20592975.jpg


感激!!!!!

激的な1日でした。
[PR]

by un-wa | 2006-10-30 21:12 | イベント

~Halloween party~in LA 

先週のから友達との間でパーティー何着る?何着んの?

ってな感じで衣装のイメージを考えたり・・・・・・・・・・・・

ハリウッドの方へ衣装探し。

行くと街中がお祭り騒ぎな感じなんだか異様な雰囲気。ふとアメリカにいるって感じた瞬間。


その夜

日系のハロウィンパーティに参加することに。会場近くからもうすでに激しいコスチューム

の人だらけ。

最初はかなりはずかしかったけど、中にはいるとコスプレ大会!?ってな感じでみんな

すっごい衣装でそんな事なんてどうでもいいって感じに・・・・・

今回のメインは、コスチュームショー!!!!優勝賞金$500!!!!!

とにかくスンゴイから。。。。


a0090224_15275238.jpg





a0090224_15295214.jpg



a0090224_15361670.jpg

a0090224_1538199.jpg







a0090224_15481643.jpg


                     この子が優勝!!!!!
a0090224_15403114.jpg


ってかただのコスプレ大会!!!!????
[PR]

by un-wa | 2006-10-29 18:06 | イベント