人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Contact to・・・・・


Connection with someone・・・・・・・・
by un-wa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BYE BYE!!!

前に載せた子が帰国して、早くも2週間。

月曜日、家族からさらに2人が帰国していった。



その子達はもともとのルームメイトのあんまり親しくない友人!?と妹。

まぁ観光で来てたから仕方ないけどね。

来て初日にハロウィンパーティがあったり、前半はショッピングモールやアウトレットに

行きまくってた。


いっしょに住んでるせいか、仲良くなるのが早かった気が


中ごろになるとだれてきたのかぼーっとしてたり、ルビー(愛犬)と散歩に

行ったりしててもっといろいろまわって観光すればいいのにって思ってた。


ウケるのがルームメイトの友人!

とにかく黒人を目指してる感じ・・・・・何情報かわからないけど、黒人は

コーンブレットを食べてケツをデカくするらしく、とにかく買いあさって食いまくってた!

たぶん一般の日本人からするともともと大きめサイズのケツに見えるんだけど・・・・・・

1カ月の成果は、見た目は相変わらずデカかった(笑)


先週は、ラストスパートって感じでデズニ―とかマジックマウンテンとか

アトラクション系をいっぱい行ってた。

誘われたりもしたんだけど平日って事もあって行けず・・・・・・・・


で日曜日にさよならホームパーティをしている時にルームメイトの友人の

黒人の元彼がきてドライブに! 朝になっても帰ってこない・・・・・・

何も帰る準備してないのに。


家を出る1時間前くらいにようやく帰って来て


何とか空港へ

今度はトランクが重すぎて搭乗手続きができないありさま・・・・・


そんな感じで嵐のような子達が帰国の途へ


ひさびさの家族4人に戻って

寂しいのかホッとしたのか・・・・・・・・・

by un-wa | 2006-11-29 06:45
<< 最近、ついてないような・・・・・・・ YOZAKURA!!! >>